あいする mo*tif たち › ロハスフェスタの第1期ドリマムメンバーに選んでいただきました

2012年02月05日

ロハスフェスタの第1期ドリマムメンバーに選んでいただきました

先日行われた、ロハスフェスタhttp://www.lohasfesta.jp/join/index.html
の第1期ドリマム選考会!
お蔭様で、最終選考を通過させていただきました。
春に開催される万博ロハスフェスタ
4月の28(土)29(日)にドリマムメンバー
http://ameblo.jp/jimenk/entry-11154592560.htmlとして出店します。
ご来場人数 6万人~という大規模なフェスタです。
まだ訪れたことのない方もいらっしゃると思いますが、
子供から大人まで1日遊んでいただけると思います。
今後のシティライフ誌やホームページ、
私のブログやフェイスブック等で随時確認していってくださいね!

ただ今私、慣れないフェイスブック等に奮闘中で~す。
よろしくお願いいたします。

*皆さんのお声が私の励みになりますので、
  いいね!ボタンもどんどん押してくださいね~!

ロハスフェスタの第1期ドリマムメンバーに選んでいただきました



Posted by mo*tif at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
ロハス出店おめでとう!(^^)!
ぶら~っと行けたあの頃に戻りたいわ(泣)
準備も大変だろうけど、がんばってね~!
Posted by あらじお at 2012年02月08日 08:07
心強い応援ありがとう!頑張ります!!
Posted by mo*tifmo*tif at 2012年02月22日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。