あいする mo*tif たち › 11月30日(水) 84歳のステキなおばあさま

2011年12月01日

11月30日(水) 84歳のステキなおばあさま

11月30日・・・膝を痛めて、しばらくお休みしていた生徒さんが、久しぶりに来てくれました。お元気でした!嬉しかった~。でも、楽しみにしていたプチバッグのモチーフネックレスは、細かすぎて残念ながらリングに変身しちゃいました。。。
とてもとても悔しがられていましたが、次の瞬間!『曾孫が生まれるから、お祝いにケープを編みたいわ!』と言って楽しみに帰られました。気持ちの切り替えの早さはピカイチで~す。
と言うことで、冬は編み物をしたい方が多いですね!私も大好き!ビーズでも編み物でもなんでもいいんです。皆で楽しくレッスンしませんか~。



Posted by mo*tif at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。