あいする mo*tif たち › 今日から、置いていただけるようになりました。

2011年10月31日

今日から、置いていただけるようになりました。

今日から、置いていただけるようになりました。今日から、置いていただけるようになりました。今日から、置いていただけるようになりました。今日から、置いていただけるようになりました。今日から、置いていただけるようになりました。今日から、作品をおいていただけるようになりました。千里山にある、T,works kitchen というカフェレストランです。ナチュラルで、ちょっとレトロだけど今っぽい!そんな感じが私好みです。日替わりランチおいしいですよ~覗いてみてくださいねっ!



Posted by mo*tif at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。