あいする mo*tif たち › 天然石のブレスレット 2012.1.16

2012年01月16日

天然石のブレスレット 2012.1.16

こちらの3点は、販売作品で、それぞれ1500円です。
天然石のブレスレット 2012.1.16
1.桃色のチェリークオーツを使ったブレスレットは、愛や人間関係を引き寄せる強力なパワーがあるそうですよ!
2.金色のゴールドルチルクオーツを使ったブレスレットは、心身の浄化やエネルギーアップ、幸運を呼ぶ石としてパワフルに持ち主を支えてくれるそうです。
3.濃い赤のガーネットを使ったブレスレットは、がんばる人に成果をもたらすようです。やる気がほしいときに頼ってみては・・・。



Posted by mo*tif at 15:51│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!あらじおです。
(ホントは、はじめまして! なんかじゃないけどね)

あ~ちゃんのにおいが、ぷんぷんだわ~(*^_^*)

えっ誰??って思ってるよね?

今日あ~ちゃんからお手紙が届き、嬉しくてさっそく訪問しちゃいました!
(わかった?私…)

あ~ちゃんの作品を遠く離れた地で、見る事が出来て、すごい幸せ!&なつかしさのあまり、涙腺がヤバいよ~(>_<)
吹田に戻りた~い・・・。

あらじおは本名じゃないのでごめんね。
よかったら、遊びに来てね
「あらら・・・!?日記」
より、あらじおでした。

また、のぞきに来るね(^.^)/~~~  
Posted by あらじお at 2012年01月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。