あいする mo*tif たち › 11月13日 Inokko Charity Event

2011年11月14日

11月13日 Inokko Charity Event

11月13日 Inokko Charity Event11月13日 Inokko Charity Event11月13日 Inokko Charity Event11月13日 Inokko Charity Event11月13日 Inokko Charity Event昨日はお天気にも恵まれて嬉しかった~。 『東日本大震災復興支援 イノッコチャリティーイベント』に沢山の方が訪れてくれました。私たち、わくわく工房にも150人以上の方が来られ、12人の講師たちが3rd.ステージに分かれて、皆さんと楽しみながら創作しました。好きなことをしている時は、時間が経つのがとても早いものですね。・・・完成した作品はどれもステキな物ばかりでした。特に子供たち!なんか違うんですよね!!新しい発想!ユニークな感性!に毎回驚きと感動を頂きました。きっと皆さんに喜んでいただけたと思います。そして、この上向きなパワーを支援金に込めて東日本の方々へ届けたいと思います。



Posted by mo*tif at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。